Dr.SOの物語が始まる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

はじめまして!SOです。僕は、医学部を目指して2浪しましたが入れませんでした。そして、今年から仮面浪人するものです。そこで、これからの仮面浪人の日々をブログに書いていこうと思います!

はじめまして

はじめまして。


Dr.SOです。


今から、簡単に自己紹介をしようと思います。



僕は、今年、二浪生で、それでも医学部に入れませんでした。それで、滑り止めで受けた某私立大学に四月から、通います。


でも、どうしても小児科医になる夢を諦めきれず、2月17日に親に土下座して仮面浪人の許可を貰いました。

僕には、これしかない。



これから、仮面浪人の日々や模試の結果などを載せていきたいと思ってます。


宜しくお願い致します🙇‍♂️